TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

建学祭最終日(4日目) 

いよいよこのネタ(建学祭)に関しての書き込みも最後になりました.
建学祭担当の大崎です.

本日の展示状況ですが,平日にも関わらず結構来客者がいました.
昨年度を考えると少しびっくりしました.

また,展示終了間近に建学祭実行委員のかたが来て
我々TSRPは見事『努力賞』ということで,表彰を受けました.

賞状を受賞した時は正直何とも思わなかったのですが,授賞式が終わった後の花火の最中では,
何故か涙をポロリ…
やっと約半年の努力が実った感じがして嬉しかったです.
ただ,花火の轟音ではなくて燃焼実験の轟音が聞きたかったですね(笑)

これも,自分に協力してくれたTSRPメンバーのおかげです!
やっぱり,人との支えあいって大切ですね(改めて実感しました)

さて,このコーナー?(でいいですよね?)も今日で最後になります.
今日の展示教室の様子です↓
4日目

展示教室の中心には,機体が計4機飾られていました!
さてさて,これで建学祭でTSRPの展示教室に来られなかったとしても,
どのようなことをやっていたのか把握してもらえますかね?

以上建学祭の報告でした!

明日は久々の休日
航空宇宙産業展に行きたい気もしますが,明日は思いっきり寝ます!

category: 広報班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード