TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

建学祭3日目 

本日の最高気温15℃,最低気温は7℃という寒さの中
建学祭の3日目が無事終了しました.
ということで,本日3日目の建学祭の報告をさせていただきます.
建学祭担当の大崎です.

本日は,文化の日で休日だったためだいぶ来客者がいました.
我々は展示を行う際に,3時間ごとの説明要員のシフトを作っているのですが,
11:30?14:30にかけて,展示を見に来てくれた方が150人近くいました.
1日を通してだと
合計216人の来客者がいました.
昨年より少ないのが残念です…

他にも毎年恒例のモデルロケット教室も行っていました.
昨年度は,こちらで用意していたモデルロケットキットが予定時間内にすべてなくなり,
「もうやっていないの?」と聞かれるほどの大好評でした.
今年度は,昨年度のようにならぬように用意するキットを増やし,なるべく多くの方に体験してもらいたいを身構えていましたが,それも通用せず予定時間内に終わってしまうほどの大大好評でした.

また,学生代表の神保さん,モデルロケット教室の取りまとめを行ってくれた柳下が,
ニコニコ生放送に展示の様子とモデルロケット教室の様子と同時にを流されていました.
二人ともだいぶ緊張していたみたいです(笑)

さて,毎日の恒例となってきました展示教室の様子ですが,
今日はこちらをアップします.
3日目

いよいよ,建学祭の方も残すところ1日となりました.
明日は平日だし,人来てくれるかな?
そんなこと考えず,明日も気を引き締めて頑張ります.

category: 広報班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード