TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

建学祭2日目 

こんばんは,
建学祭団体責任者大崎です.

本日の建学祭の様子を書き込みます.
本日の展示ですが,平日であったためまる1日で来客者は31人と昨日の3分の1と少なかったです.
午前中に1人とか2人とかしかいない…展示説明要員はだいぶ暇を持て余していました.
暇ってなんか嫌ですね(笑)

明日は,文化の日で祝日なのでたくさん人が来て欲しいですね?
明日の告知ですが,
9:00より準硬式野球場にて
モデルロケット教室
が行われます.
大学の北門付近に屋外展示・8号館の教室で屋内展示を行っていますので,そちらの方もよろしくお願いします.

さてさて,本日の展示教室の画像ですが,
こちらになります↓
2日目

昨日の写真に映っていた地上設備班のパネルの隣に
今回の写真の左下部分に映っているトランシット(緑色の物体?)が置いてあります.

さて,これで教室の半分が明かされました,
明日の更新もお楽しみに!!!

category: 広報班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード