TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

サンドウィッチではなくミックスサンド。 

どうも、砂田@燃料+広報班です。
大崎がTSRPの展示について書いてくれるみたいなんで、
私は他の事で細々と書かせてもらいます。
まず、今日展示しようと思ったらまさかの要因で展示できできなかったものを写真で・・・



これは、今期の冬に打ち上げる1kNの燃料カートリッジのイメージモデルです。
厳密には少し違うのですが、大きさ的にはこんな感じです。でかいですよ!
2日で可能な様なら、展示してもらう予定です。

そして話は全然変わって、夜の野外音楽場の屋台色々。

はい。暗くてよくわかりませんね。すいません。
ちなみにこの写真の反対側はステージになっており、
今日は3組の芸人の方が来てましたね。

しかし実は、私はあまりお笑い番組を見ないのでよくわからないのですが・・・
とりあえず今日、サンドウィッチマンはミックスサンドマンだと理解したよ(ぇ

どっちかって言うと、コントよりも建学祭の実行委員長が女装で登場したり、
進行役の人の噛みっぷりや、芸人の人をスルーしまくってた方が笑えたかもしれない(笑

そしてそして、また話は変わって・・・

建学祭の前夜祭(嘘)としてまたもTSRPの一部の物好きな人で鍋をしましたー
一応しゃぶしゃぶのはず・・・
いや?、やっぱみんなで鍋をするのは良いですね。
その後にスマブラなんかやったりしてね!

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード