TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

新セメ始まってさっそく忙しいとか何なんだろう 

どうも。
砂田@ブログ管理者です。

いそがしいです。

なんでこんなに忙しいのやら。
まだ授業が始まったばかりだと言うのに(泣

今期では、燃料製作+副PMとか・・・倒れるんじゃない?

最近では、燃料の割合とか、どこで買うかとか色々検討の最中です。
そして私の最近の口癖は、

目指せ4000Ns?!


って言うと、そんなに出ないよ!とか怒られるんですけどね(ハハハ
本当にでませんよ?念のため。

それでも、私自身未体験なL型と呼ばれるクラスはやるのが楽しみ。

どれくらい推力出るのかなー?
1kいったら笑おう。燃料製作者として、なんとなく。

ちょっとだけ、連絡。

今回から諸事情によりコメントができなくなります。
復活するかは激しく疑問です。。。

私自身こういうことはしたくないのですが・・・
何のためのブログなんだよってね。これじゃあHPと変わらないよ。

なんとか外部の人と連絡取り合う方法を検討中です。

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード