TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

H-19号機のランチャ固定カメラ映像を追加しました 

こんにちはー
砂田@ブログ管理者です。

前回の記事ではEvangelion Rocket(H-20号機)の動画を紹介しました。

今回はH-19号機の打ち上げの動画を紹介しますよ

実はH-19号機は初期加速が早くて追尾がロストしてしまったため
パラシュートの展開がわかるのはこれだけだったり・・・(小さいですが



どうでしょう

自分はこの飛んで行く時の音が超お気に入りです
あのドップラー効果的な何か?(笑)がすごく良いと思うんだけど・・・?
私だけですかね?

ちなみにコマ送りするとダイアモンドショックが見れるっぽいです
良かったら見てやってください。

category: 能代宇宙イベント2009

thread: 宇宙・科学・技術 - janre: 学問・文化・芸術

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード