TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

H?19打ち上げ成功!! 

鈴木@観測隊員です

本日はPMではなく光学観測の一員として
朝6時に宇宙広場入りでした。
(PMでも射点入りの時間は変わりませんが)

今日もnet中継があったみたいです。

さて、本日は筑波大のSTEP-5と東海大のH-19の打ち上げでした。
昨日は秋田大(ASSP)・和歌山大(WSP)・COREの打ち上げがあり、
1日3機の打ち上げはスケジュール的にも、作業的にも大変でしたが
(午前しかいなかった僕よりも大変だった人は大勢いたと思いますが)、
2機の打ち上げで、午後には終わったのでよかったです。

結果 どちらの機体も打ち上げが成功しました。

明日はH-20の再チャレンジの打ち上げです!
(23日のH-20打ち上げについてはまた後日。。。)

category: 能代宇宙イベント2009

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード