TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

日食の事とか。 

ど?も
日食を見るために木星まで行ってきた砂田@燃焼班です


いや?地球と火星によるダブル日食?はすごかったなぁ


・・・って言っても意味不明ですよね

すいません
世間が日食だーあーだーこうだ言っている間に
私は夢の中で日食を見ておりました

そしてなぜか宇宙から・・・月じゃなくて地球と火星の2つで。
色々ありえないですが、なんかすごかった気がします。
本当にどうでもいい事ですけどね(笑

これを見ているみなさんはあいにくの天気でしたが見れましたでしょうか?
なんか関東地方でも雲の合間からとか部分日食が見れたらしいですけどねー

次に見れるのは26年後とからしいので見れた人はラッキーですよ
次は本当の皆既日食を見てみたいなぁ。海とか空の上で。

とか思ったりした日でした。

さて

今回も裏情報をこっそり?お教えしていきますよ。

全く話が変わりますが、以前言っていた燃実のトラブルですが・・・
もういずれわかっちゃうことなんで言ってしまいます

燃実の取得データが消失しました

原因は人為的なミスとパソコン側の問題が重なって起きてしまいました
なので現在、推力と圧力データなしで私が推力設計を行っています。。。
この情報量だと設計とは言えないLVかもしれないですけどね

次の燃実の燃料とかは私のカンです
さらに悪い事に燃実の日程の予定が全く決まりません
それは場所が確保できないせいなんですが・・・ガクエンオリンピックとかとか

さてどうなることやら、です。

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード