TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

ゆめロケ!企画はじまります! 

みなさんお久しぶりです。
広報班では平社員になりました。谷口です。

さてさて、学生生活も残すところ少しとなった私の最後のわがまま(?)として
1つ大きな企画を実施しています。

題して「ゆめロケ!~君の夢をロケットで飛ばそう~」!

企画の内容をざっくりと説明いたしますと、
・小学生の夢をイラストで作成してもらい、そのイラストをシール印刷して3月に打上げるロケットに貼る
というものです。

ゆめロケ!企画詳細----------
・募集期間 2017年11月1日(水)~2017年11月30日(木)
・対象    小学1年生~6年生
・応募方法 1. ゆめロケ!特設サイトから応募用紙をダウンロード
          特設サイトはこちらをクリック→ ゆめロケ!特設サイト
        2. 応募用紙に「夢」を書いて写真に撮る
        3. サイト上の応募フォームから投稿!
※機体にシールとして貼り付ける都合上、先着100名様のみの予定です
ゆめロケ!表 ゆめロケ!裏

ポスターこんな感じです~!
なんだかとってもワクワクな企画ですねっ(自分で言わない
この記事を読んで少しでも気になった方がいたらぜひぜひ特設サイトの方も見てみてください!
近くに小学生のお子様がいらっしゃる方は宣伝していただけると嬉しいです(`・ω・´)
そしてぜひハッシュタグ #ゆめロケ! でいろんな方に広めていただけると嬉しいです。

3月の打上げまで広報班も技術班も頑張っていきますよ~!
たくさんのご応募お待ちしております!

category: 広報班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード