TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

燃焼実験の簡易報告です 

砂田@燃焼班です

前回告知した通り燃焼実験を行いました

今回からは新戦力の1年生も加わり、実験自体には大きな問題もなく終了しました

ただ取得データに関しては・・・・・・

色んな事で心が折れそうになりつつも頑張って燃料を私は作りましたし

もう少し経ってからでも良い結果が報告できることを願っています

動画とかも余裕があれば近いうちに、ここにのせますね?


では今回は非常に簡潔ですがこれで。
今日はもう疲れました。。。

category: 燃焼班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード