TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

大樹町渡航_9日目 

とうとう渡航最終日です!(書いているのは神奈川でですが!)
北海道に行った実感も打上げた実感も何なら関東に帰ってきた実感も湧いておらず
全部夢なんじゃないかと思ってるPMです。
夢じゃないですけどね!


9日目

この日は朝から観光組とレンタカー組の二組に分かれて行動しました。
帰る日
▲9日目朝の様子

8日目とは打って変わって雲一つない大変いいお天気でした。
では先に観光組の動きについてお知らせします。
今回はバスの運転をお願いした企業様より大変素敵なプランをご提案いただきました。

ワイン城3
▲観光組お昼

まずはワイン城にて昼食をいただき、柳月さんにてお菓子の工場を見学し、幸福駅
に行くというTSRP初と言っていいほどの観光ツアーでした。
(書いている私が観光組ではなかったので思いっきりあっさりですが)


続いてレンタカー組は作業所にて最後の清掃と洗車、物品輸送を行いました。
洗車中
▲洗車

物品輸送
▲物品輸送

その後自由時間とし、1台は役場へ、他の3台は昼食に向かいました。
役場組は借用物品および作業場の鍵の返却をしました。


大樹町での作業を全て終え、レンタカーを返却し、後は帰るだけ、ということで空港です。
空港にて
▲空港


渡航参加者34名全員無事にとかち帯広空港から羽田空港へ到着し、今回の渡航は終了しました。

今回の渡航でお世話になった全ての皆様に感謝の意を伝えたいと思います。
また、9日間、渡航参加者の皆様お疲れ様でした。今年はかなり楽な渡航でしたが怪我なく帰って
これてよかったです。

TSRPを見守ってくださっている皆々様、今後とも応援していただけると幸いです。

category: 15th Hybrid Rocket Project

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード