TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

大樹町渡航_8日目 

一昨日関東に帰って来て花粉症が辛いPMです。
筆が遅くて申し訳ないです、今日中に8日目と9日目の記事をあげますよ!


8日目
#この日は写真を撮り忘れていたので出来事に対して写真の数が少ないです、申し訳ありません。

この日は打上げの打上げを行なう日でした。
要は夜ご飯がいつもと違う日です!

でもその前にやることはしっかりやりましょう、ということでGSE隊とランチャー隊は
作業場にて梱包作業を行いました。
作業場
▲梱包中の地上設備組

日中は天気も良く、本番で使用し濡れていた物品も良く乾き大変梱包しやすかったです。
その後、ランチャーの長物をインターステラテクノロジズ㈱様に保管をお願いし、この日
の作業は終了です。


その後、宿待機組と合流し町にて毎年恒例の焼肉店さんへ行きました。
だいじゅ
▲肉

大変美味しく、明るくて気のいい店員さん方にはお世話になりました!
(会計を担当してくださったお姉さんと来年も会う約束をしたのが大変ほっこりしました。)
みんなそれぞれに楽しめていたように思います!

その後、時間的にお宿の温泉が終了しているので市街地の温泉でゆっくりし、宿へ帰りました。


この日は渡航期間中2回目の雪が降りました。
翌朝にはすっかり地面が見えなくなるほど乾いた雪が積りました。
作業場前
▲翌朝の景色

(実は渡航期間中雪が降った日には共通点があったりなかったり…?)



次はとうとう渡航期間(についての)最後の記事です。

category: 15th Hybrid Rocket Project

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード