TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

どかーんと燃えます 

こんばんは。
砂田@燃焼班です

しばらく更新してなかったですけど、
今日は大型燃実の予定が決まったので簡単にそのお知らせです。

なかなか実験場所が確保できませんでしたが
18日(土)の午後から実験を行えることになりました!

やっと・・・と言う感じですが、
雨なんて降らないで・・・よ?大丈夫だよね・・・?
梅雨時の天気予報はあまりあてにならないし。
頼みますよ、太陽さん?てるてる坊主さん?

以上、8月に3日連続燃焼実験のような事だけは勘弁して頂きたい砂田でした。。。

category: 燃焼班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード