TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

新年の挨拶 

TSRPブログをご覧の皆々さま、
         新年明けましておめでとうございます。


昨年中は格別のご配慮を賜り、誠にありがとうございました。
本年もTSRPは一層努力する所存ですので変わらぬご支援ご指導のほど
よろしくお願い申し上げます。


…と、2017年になって10日経ちましたが新年のご挨拶とさせていただきます。


改めまして、こんばんは。
TSRP第15期ハイブリッドロケットプロジェクト後期PM(学生実験責任者)を務めることとなりました、学部2年の林と申します。

簡単な自己紹介としまして、
私は構造機構班、情報処理班、広報班に所属しております。
もともと分離機構に惚れ込みTSRPに入ったのですが、シミュに手を出し広報班に積極的に顔を出し気付けばPMになっていました。不思議ですね。
音楽を聴くのも演奏するのも好きで最近はとある木管楽器に手を出そうとコツコツお金を貯めてます。



まだまだPMになって日も浅く、経験不足な私ですが
「先駆けであること」
をスローガンに掲げるTSRPをまとめていく身として精進してまいりますので
どうぞこれからも東海大学チャレンジセンター学生ロケットプロジェクトを、また支えてくれているメンバー 一同を変わらず応援していただけると幸いです。
本年も何卒、よろしくお願いいたします。

category: TSRPとは?

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/421-42a21089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード