TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

年の瀬 

みなさんこんばんは!
広報班長の谷口です。

わたしが広報班長でいる時間もだんだん短くなってきました。
最近後輩たちを微笑ましい目で見てしまうことが増えて
なんだか歳をとったなあなんて思う最近です。
(いろんな人に怒られそうですね)

さてさて、今日は近況報告でもしてみようかと思います。

今年の広報イベントも残すところ
12月27日のTWE-LITE2525A講習会で最後となりました。
ただいま燃焼実験のメンバーも合わせて絶賛準備中です!
参加者の皆様に当日お会いできることを楽しみにしています。

12月24日にはクリスマスイブ超特大キャンドルサービス
と題して燃焼実験があるようです。
(割とクリスマスに燃焼実験開催するの定番化しているような気がしてならない)
聖なる夜に轟音のキャンドルファイヤーはいかがですか!

そんなこんなで世間では忘年会ラッシュな年末ですが
冬の打上げに向けてメンバー一同頑張っています!
最近は1年生がバリバリと加工に携わっていて頼もしい限りです!


ではでは、サンタクロースにおいしいご飯をお願いしながら
近況報告を終わろうと思います。
メリークリスマス!

category: 日常の事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/419-b9b4ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード