TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

平塚市博物館講演会! 

みなさまこんばんは!
お久しぶりです.広報班長の谷口です.

広報イベントの告知をしようしようと思いつつ2か月くらい経ってました(てへぺろ)
さてはて。
10月22日から平塚市博物館で開催されている「知られざる平塚のロケット開発」の最終日が
明日12月18日となっています!(わあ大変!急がなくちゃ!)

そしてそして、最終日である明日は
15時30分からTSRPの講演があります!!!!
TSRPで開発されてきたロケットエンジンの歴史をばばばーんと発表しちゃいます!
THRシリーズの開発史はもちろん、THRシリーズ誕生の前のお話なんかも聞けちゃうかもしれませんよ!

博物館の展示内容も平塚で行われてきた
ロケットの開発について細かいところまでじっくりと
見ることができるのでぜひぜひこの機会に足をお運びください!

場  所 :  平塚市博物館
アクセス : http://www.hirahaku.jp/riyou_annai/

皆様のお越しをお待ちしています!

category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/418-4f235ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード