TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

はじまります! 

みなさんこんばんは!
広報班長の谷口です。

8月も半ばに差し掛かり酷暑が続くのかと思いきや残暑みたいな気温で困惑してます…
夏らしいことしてないなあとか思ってたら夏が終わりかけてるなんてそんな…

そういえば。
渡航直前期はブログましましで更新予定だったんですが、そんなものは夢のまた夢でしたね(えへ)


さてはて。
能代宇宙イベントに向けてTSRPからも先発隊が14日の夜行バスで出発しました!
今年の能代は全員一緒に行くのではなく先発隊と後発隊とに分かれての出発となります。

打上げる機体が海うち機体1機のみのため
イベントの参加自体は一般公開日と海うち期間だけでもよいのですが、
ランチャーのお手伝いがあるため陸うち期間は少数精鋭の地設部隊での参加となります。
(みんながんばれ!)

と、関東からエールを送るとして。
能代についた先発隊はさっそくお仕事をしていたようです。お疲れ様です。

後発隊は19日の夜に出発です。
8月21日の一般公開日には体験型コンテンツもやるのでお時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!
秋田県能代市でお待ちしています!(遠いですね)



((渡航期間中こそはましましで更新したいなあ…))



category: 能代宇宙イベント2016

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/410-90b5cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード