TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

Maker Fair Tokyo 2016  

みなさまこんにちは。
広報班長のたにぐちです。

あついあつい日々が続いていますが、今回は広報イベントのお知らせです!
(…といってももう始まってるんですが)

告知が遅れてしまいましたが
今週末の8月6日(土),7日(日)に東京ビックサイトで開催されている
Maker Fair Tokyo 2016に出展させていただいています!
(イベント名をクリックすると別ウインドでサイトに飛びます)
ロケットの開発を行っている団体がたくさん展示を行っている
ロケット島の一環として今回展示をしております。
(企業だったり大学の学生団体だったりと年齢層が広いです!笑)

~Maker Fair Tokyo 2016~
会期     2016年8月6日(土) 12:00~19:00
        2016年8月7日(日) 10:00~18:00
会場     東京ビックサイト 西2ホール+アトリウム
入場料    大人1,500円 18歳以下700円(税込)
出展場所   B-01-05

広報イベントおなじみとなったH-29号機断面モデルはもちろん
昨年度冬に打上げられたH-40号機の一部や打上げ動画など
もりだくさんな展示となっております!

今年の8月に打上げ予定の最新機H-42号機の情報も聞けちゃうかもしれません!(こそこそ

週末のお出かけにMaker Fair Tokyo 2016はいかがでしょうか?
会場で皆様に会えることを楽しみにしております!

category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/409-f38efa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード