TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

しんかん! 

東海大学へご入学されたみなさん!
ご入学おめでとうございます!!

新しい大学生活に他では決して体験できることのないロケット製作はいかがでしょうか?
わくわくとした期待を胸に秘めている人も多いと思いますが、今までとは違った体験をしてみたいと思いませんか?

わたしたちの団体はものつくり系の団体ですが募集しているのは理系の人間だけではありません…!
広報に興味がある人、ポスター制作やロケットの機体のデザインを考えたい人、
マネジメントについて学んでみたい人、写真を撮るのが好きな人、などなど文系理系問わず一緒に活動してくれる人を募集しています!

そこで、説明会および新歓のお知らせです!

【8号館説明会】
6日〜8日、18日〜22日
16:50〜18:00

【1号館説明会】
13日 1A-304
14日 1M-401
15日 1M-408
全日17:00〜19:00

【松前記念館合同説明会】
11日 17:00〜18:00

【学内新歓】
22日 18:00~(予定)

【学外新歓】
25日 18:00~(予定)


上記日程以外にも活動場所まで来てもらえればいつでも説明しますので気軽に足を運んでください(´ω`人)
12号館横実験6棟2F大実験室でお待ちしています!

category: TSRPとは?

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/404-d54e22f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード