TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

H-40、H-41簡易解析による速報値 

こんにちは、サブPM田中です。

更新遅くなってしまいましたが、渡航終了の更新です。

7日目
翌日の打上げのために準備と休息をとりました。

8日目
H-40号機の打上げを行いました!
飛行プロファイルは正常、バルブおよび付帯設備の動作も完璧でした。
機体の完全回収にも成功しましたので、今後解析を進めていきます。

9日目
物品の輸送を行い、お借りしていた物品の返却を行いました。
夕方にはとかち帯広空港から羽田空港へと出発し、無事渡航を終えることができました!


打ち上げは終わりましたが、プロジェクトは終わっていません。
データの解析とフィードバックまでがプロジェクトです。
現在、解析を進めていますので進捗が生まれたらまたお知らせします。

現状での簡易的な高度の解析結果です。
H-40:900 m
H-41:350 m


今回ご支援、ご声援を賜りました皆様には深く御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

category: 14th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/402-dc6328a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード