fc2ブログ

TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

渡航 1日目、2日目 

みなさん、こんにちは。
PMの植松です。

渡航が始まりましたのでブログの更新を始めようと思います。
(早速1日目を逃し、何日目まで更新できるか雲行きが怪しいですが…)

・1日目
神奈川→大樹町への移動を行いました。
IMG_0211.jpg

各自、宿泊場所への移動、物品の買い出し等を済ませました。

本年度から大樹町役場のご厚意で、宇宙交流センターSORAのトイレが渡航期間中に使えるようになりました!

私達が大樹町に来るのは毎年3月頃のため、今回はじめてSORAの展示室の見学をしまして、
当団体の展示をこの目で初めて見ることができました。
IMG_0212.jpg
IMG_0214.jpg
ISTさん、植松電機さんのロケットと並んで展示とは恐れ多い…!!と思いながら常設展示していただける嬉しさでメンバー一同写真を撮っていました。

・2日目
本日は物品受け取り、明日のリハーサルに向けた準備日となっていますが、
DSC09940.jpg
朝から大雪…(涙

どこまで準備が進められるかは天候次第ですが、打上げに向けて邁進していきます。

打上予定日は、
H-40:3/3
H-41:3/2

になりますので見学お待ちしております!



category: 14th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/397-11024485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード