TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

バルブが終わらない... 

どうも,「元」広報班長の岸里です.

2016年が始まりました.
日ごろTSRPを応援して下さっている皆様,
本年もどうぞよろしくお願い致します.

さて,私はというと,昨年の11月一杯を持って広報班長の役職を後輩へ引き継ぎました.
11月というと中途半端な時期ですが,広報班としては活動がひと段落するため,班長を引き継ぎました.
新班長となり,今まで以上に広報が活発になると私も期待しています.

さてさて,昨年度中私の担当であるバルブシステムについての記事を書くと宣伝しましたが,
まだまだ,書きたいことが多すぎて,記事が書き終わりません.

申し訳ありませんが,もう少しお待ちください.

category: 燃焼班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/394-03eb58d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード