TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

11月の広報予定 

どうも,広報班長岸里です.

遂に11月が始まりました.
知らない間に秋も終わりに近づき,もうすっかり冬にまっしぐらという感じですね.
秋晴れの空の下,焼き芋を食べたいと思いながら今日も実験6棟で活動しています.

実は,この11月というのは,我々広報班にとっては,広報イベントが集中する期間なのです.
今回は,11月に予定している広報イベントについて紹介したいと思います.

以下11月の予定です.
11月1日~11月3日 東海大学建学祭 
好評のうちに終了致しました.本当にありがとうございました!

11月14日(土) OB/OG会  場所:東海大学湘南キャンパス実験6棟
TSRPのOB/OGの皆様の参加お待ちしております.

11月21日(土),22日(日) ロケット交流会  場所:日本科学未来館
NPO法人有人ロケット研究会様主催の,ロケット交流会にて
ロケットや,エンジンを展示致します.
この交流会では,日本全国のロケット団体がアマチュアからプロまで
一堂に会し,ロケットやエンジンを展示します.一般の方も無料で見学可能ですので,
興味のある方は,ぜひお越しください.

それぞれの企画が近づき次第,詳細を発表します.

11月はロケット開発の方も佳境に入ります.
広報活動に加え,担当しているコンポーネント開発と,
広報班員それぞれの底力が試されます.
これからも,広報班による広報活動にご期待ください.




category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/387-ffc2b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード