TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

神奈川県立平塚工科高校での展示報告 


どうも,広報班長の岸里です.

相変わらず寒いが続きますね.
皆様いかがお過ごしでしょうか.

11月に入り,昨日東海大学建学祭も終わりました.
今日はその報告...
ではなく,(建学祭報告は後ほど建学祭担当から詳しく報告があります.)
その前日に行った,神奈川県立平塚工科高校文化祭に於いてのロケット展示の報告です.

実は,建学祭前日10月31日に平塚工科高校の文化祭,
平工祭にてロケットの展示を行ってきました.
(当日朝の告知となってしまい,すみませんでした)
初のH-29号機断面モデル+内部コンポーネント全搭載で挑んだこの展示ですが,
結果は上々でした.

実際にコンポーネントが搭載されている所を見せながら説明できるため,分かりやすい!
また,メカメカしさ,エレキっぽさが参加者の目を引きやすい!

H-29号機は,まだまだ,広報のメイン展示物として,使われそうです.

平工祭のTSRPブースに来てくれた方,平塚工科高校のみなさん,
ライトパワープロジェクトのみなさん,
本当にありがとうございました!
またどうぞよろしくお願い致します.

平塚工科高校2015


category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/386-fc9b9fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード