TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

新入生の皆様へ! 

みなさまこんにちは!
広報班の植松です。(13thHRPJのまとめは少し待ってください)

4/1といえば…エイプリルフール!新入生歓迎ですね!
今日からガイダンスが始まっていると思いますが新入生の皆様はワクワクドキドキ
というような感じでしょうか。

というわけで今年もたくさんの新メンバーを募集しております!
ものつくりがしたい、大学で何か形に残ることをしたい、たくさんの人と関わりたい、
いろんな思いがあると思いますが、その思いを持って学生生活をロケットとともに楽しみましょう!


というわけで説明会情報です。(簡易版なので詳細は担当者から!)
メンバーからの直接の声や作っているものが見れるので
ふらっと見に来てください!
・8号館説明会
4/6(月)~4/10(金)
16:30~18:30
8号館3F ATMコーナー前

・1号館説明会
4/22(水)、4/23(木)(1C-302)、
4/24(金)(1C-306) いずれも17:00~18:30

・松前記念館説明会
4/21(火) 松前記念館地下ホール 17:00~18:30

・6棟説明会
平日4限終了以降いつでも 実験6棟電気推進室
ロケットのマークが目印!人がいればいつでも説明します!

・新入生歓迎会
4/28(火) 実験6棟2F大実験室(右地図参照) 17:30~
一次会は軽食・飲み物がでて無料! プロジェクトに入りたい人も、悩んでる人も是非来てね!


何かわからないことや気になることがあればコメントでもTwitterのリプライでもOKです!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

category: TSRPとは?

コメント

突然の質問失礼します。

どれくらいの頻度で活動を行っているのでしょうか?

またこの東海大学の企画には東海大学の学生しか参加することはできないのでしょうか?

URL | #-

2015/05/03 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/380-ddd473fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード