TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

渡航1日目「大樹町につきました!」 

皆様こんにちは!PMの植松です。

本日より渡航開始!ということでしっかりブログの方を更新していきます(笑)

というわけで本日は渡航1日目ということで大樹町へ移動しました!
移動手段は毎年恒例のAIRDOで、ウィングレットからベア・ドゥちゃんが覗いています
th_5Y2A0213.jpg

低気圧の接近で積雪が凄いことになっていましたが頑張って晩成温泉に向かいます。
th_5Y2A0262.jpg

また、一部メンバーは大樹町役場の方へご挨拶に向かいました。

毎年来て思うんですが大樹町役場ってとってもいい雰囲気があって格好いいんですよね。
th_IMG_2254.jpg

というわけで全員無事に晩成温泉に到着しました!
打上日程もだいぶ長期戦なので皆さん荷物が大きいですね。
th_5Y2A0268.jpg

晩御飯の前後には温泉にみんな向かい、移動の疲れを癒やしました。
晩御飯はカツカレーでした(お腹がとても空いていて写真撮ろうと思った頃には食べ終わってました)
晩成の温泉に入ると大樹町に来たなぁ…という感覚が凄いして、「頑張るぞー!」という
ような気持ちになりますね(笑)

明日は、3日に大学から見送った荷物の受け取りとランチャーやGSEの敷設、
機体・計器の組み立て/動作確認を行います!

11日間と少し長めですが皆様応援をよろしくお願いします!
ではおやすみなさい!・・・Zzzz・・・

category: 13th HybridRocketProject

コメント

必翔祈願!

ハイブリッドロケット教室でお世話になった東工大附属高校科学部です!
いよいよ大樹町での打ち上げ、おめでとうございます。
お世話になった皆様の笑顔とロケット教室で聞いたエンジンサウンドを思い浮かべながら、カッコいいところをみんなで楽しみにしています。
寒さに負けない大活躍、応援してます!

URL | 東工大附属高校科学部 #ywy5sHbU

2015/03/06 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/376-fb4f1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード