TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

大樹町滞在1日目 

皆さん、こんばんは。PMの坂野(ばんの)です。

本日は、北海道大樹町でのロケット打上げにむけて、
プロジェクトメンバー22名が大樹町入りをしました。

大樹町役場


さて、本日の関東はとても暖かかったですねー。
これから北海道へ行く、ということで私たちは厚着をしていましたが、
すぐにでもコートを脱ぎ捨てたいくらいでした。

ところがどっこい。帯広空港のデッキに降りた途端ですよ。
当たり前ですが、空気がめちゃくちゃ冷たかったです、。

空気の冷たさによる「ついに来てしまった」感、半端ないですね(笑)
冬の大樹町訪問は、私はこれで3度目ですが、なんだか懐かしく感じました。
打上実験にむけて身が引き締まりました。


関東から送った各種物品は明日届きます。なので今日は比較的暇な日なのです
明日からいよいよ、ランチャやGSEの敷設、
そして、リハーサルにむけた機体の前日組みが始まります。

本格始動で慌ただしくなりますが、
明日からも毎日リポートしていこうと思います。

category: 12th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/364-495da160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード