TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

H-20機体製作中 

どうも,初の書き込みです
大崎@構造機構班です

現在,8月の能代宇宙イベント2009打ち上げ予定のH-20の機体設計及び製作を行っています

6月後半に入ってから徐々に機体製作に入ったわけですが,
新入生が積極的に活動に参加してくれるおかげで,スムーズに事が進み大変助かっています

1年生に仕事を振っているせいか自分は働いていないのでは?と思い始めています・・・・・(ショボン)

P1010195.jpg

この画像は実際の作業風景を撮影したものなのですが,
基本的にやすりがけ+αをしてもらってます

そろそろ学校でも期末テストが始まる時期なので,
試験前日も作業をしているなんてことないように頑張っています

これからも,作業状況等々書き込んでいきたいと思っています
今日のところはこれで失礼します

category: メカ班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード