TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

TSRP技報発売決定! 

OB/OG向けにTSRPの最近の活動についてお知らせする四季報

TSRP技報が1月中旬に発売となります。

値段は1000円です。
PDFでの配布で、決済方法はPaypalを予定しています。

プレゼンテーション1
▲表紙はこんな感じになる予定です

内容は、
・今後の開発計画
・第9回能代宇宙イベント報告
・燃料の製造技術
・機体構造の特性
・飛翔履歴に関して
・フォトコラム
となります。

現在Paypalアカウントを開設中ですので、開設でき次第発売開始となります。
発売開始のお知らせについてはTwitter、Facebookおよび当ブログでお知らせしますので、
ご確認ください。

また、今後TSRP技報のコラムなどを執筆してくださるOB/OGの方を募集しています。
枚数(字数)や書式の指定はとくにありません。
・現在やっていることの紹介
・学生時代のとりくみ&思い出
・職場紹介
・勤務地の魅力(住めば都であることのアピール)
・ロケットに関する思想&主義(◯◯こそが至高!正義!△△は××であるべきだ!)
・その他
テーマはかなり自由です。書きたいことを書いて頂ければと思います。
お忙しいとは思いますが、ぜひよろしくお願い致します!


category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/358-588fe8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード