TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

能代滞在N日目 

機体担当は2330時,GSE隊は日をまたいで0230時オペレーション開始だったので,
さっそく滞在何日目か分からなくなりました.

H-31の打上げ実験を実施しました.

結果ですが,
ロケットエンジンは正常に動作し飛翔しましたが,パラシュートが放出されず,
機体は海面に弾道落下し,激しい損傷を受けました.
機体は一部が回収され,現在解析中です.

写真は近々にUPする予定です.

明日は能代宇宙広場(第3鉱さい堆積場)での発射台設置などの作業を行いつつ,
明後日に実施するH-32のリハーサルに向けた準備を行う予定です.

category: 能代宇宙イベント2013

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/346-10b31d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード