TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

I S T S☆ 

連日終電で帰ってます。鈴木亮@広報班です。

昨日はISTSなどで配るパンフを製作してました。
20090702140336.jpg
パネルは先週、大型印刷し、今日ボードに貼り付けて、完成しました。
国際展示会なので日英両方で書いてあります。
paneru


現在TSRPのISTSでの展示について、大学ホームページから宣伝してもらってます。
ISTS自体について、
英語サイトだけでよく分からないなと、よく言われてましたが、
日本語サイトやJAXAホームページでも宣伝するようになりました。
STEPの打ち上げのイベントも載ってますね
いっぱい人が来てくれるといいな。


Tシャツ制作もそろそろ発注だなぁ
さて、トロがblogにちょくちょく出てましたが、そのうちコラボとかしたいなっていう…

そのうちですね。

能代プロジェクトでは、企業にお願いして、ある企画をしております。
これは近いうちに…!!

category: ISTS(国際宇宙展示会)

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード