TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

新入生研修会を行いました 

こんばんは,今年度より広報班長になりました植松です.

本日はSRP新入生研修会でした!

新入生研修会ではSRPの体制や各班の紹介,ML・各施設の使い方などSRPに入るために必要不可欠な知識をレクチャーします.

今年はなんと22名の新入生が研修会に来てくれました.
IMG_6031.jpg
皆さん真剣に聞いていますね...今後が楽しみです!!
(一番手前は班紹介が終わってホッとしている上級生です)

その後メカ班とエレキ班の班会議がありました.
メカ班↓
IMG_6094.jpg

エレキ班↓
IMG_6093.jpg

真ん中で立ちながら両方の会議を見ている新入生もいましたが,
色んな活動に触れてやりたい事を見つけてほしいですね!

新しいメンバーが加わりフレッシュな感じの今日このごろでした.


category: 日常の事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/339-6ba96e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード