TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

大樹町滞在9日目(最終日) 

こんばんは、川井@燃焼班です。
昨夜はPM主催の星空観望会をしていました。プラネタリウムみたいな
星空で一同感動していました。
(私は「かみのけ座」という星座を初めて見ました。)


本日は大樹町滞在の最終日でした。
午前中に宿を出発し、お世話になった大樹町役場へご挨拶に伺いました。

その後は十勝地方名物の豚丼を堪能。
神奈川では食べられない美味しい豚丼は、大樹町最終日の楽しみですね。

その後は飛行機(737-700)で羽田へ。
全員無事帰って来ました。


一週間様々な方のお世話になり、無事に打上げ実験を実施することができました。
また、Twitterやニコ生などで多くの方に応援していただきました。
一週間ハードな作業の連続でしたが、とても励みになりました。
皆様本当にありがとうございます。

今後は今回の打上げ実験の解析会議を進めていく予定です。
解析会議で詳細な結果が出ましたら本ブログなどでお知らせしたいと思います。

category: 11th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/332-329366dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード