TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

大樹町滞在7日目 

日焼け止めを塗らなかったことを少し後悔している川井@燃焼班です。

昨日はH-30の捜索作業を実施しました。

DSC_0051.jpg

大樹町役場をはじめとする、様々な方のご協力のもと、
集めた情報から落下予想地点を推定し、捜索を行いましたが、
残念ながら機体を発見するに至りませんでした。

日程と物品発送の関係から昨日で捜索は終了です。

夜は、私たちが宿泊させて頂いている晩成温泉の方や、副町長の方との
懇親会が大樹町の焼肉店だいじゅ園で開かれました。
今年に限らずいつもお世話になっている方々と楽しい時間が過ごせたことは、
とても嬉しいですね!


以上、次の日の筋肉痛が心配、というか次の日筋肉痛が来るか心配な川井でした。



category: 11th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/329-7c774c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード