TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

大樹町滞在2日目 

持参したぬいぐるみがかわいいです,どうも坂野(ばんの)です


今日は,神奈川から送った各班の物品の受け取りや,
射場の設営,明日に控えるH-30号機リハーサルの準備を行いました.

射点設営を行ったメンバの話を聞くと,
射点へと続く道は雪が溶けており,下の石っころたちが見えていたそうです.
......低気圧に歓迎されている3月とはいえ,地面が見えるのですね


射場の設営も機体の組立ても(エレキに不具合があるものの)一応順調です
あとは天候の神様が微笑んで下さるかどうか...


ひとまず,明日のリハに備えて寝ましょうそうしましょう
おやすみなさい...zZZ

category: 11th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/323-803fdee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード