TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

大樹町滞在1日目 

こんばんは 坂野(ばんの)です

ついに大樹町に到着しました!

連日の猛吹雪で射場の状況が心配だったのですが,
今日見た限りだと,なんとか大丈夫そうでよかったです


さて,今日は12:10羽田空港発のフライトでとかち帯広空港へむかいました.
上空の気流が乱れていて,帯広上空ではジェットコースター気分を味わいました(笑)

帯広空港へ到着したあとは,大樹町役場の方へご挨拶に伺いました.
役場の皆様がとても暖かく迎えてくださり,
応援してくださる方々のためにもこれから1週間頑張ろうと改めて思いました.


さてさて1年ぶりの晩成温泉は,やはり気持ちがよかったです.oO
温泉に浸かりながら,常連の方とロケットの話や十勝地方の話ができたのは嬉しかったです


明日は物品受け取りや射場設営を行います.
明日からはいよいよ雪原で作業ということで,気を引き締めていきます!!!

category: 11th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/322-1ab4e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード