TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

いつのまにか7月だよっ! 

どーも
砂田@ブログ管理者です

今回はゆる?い感じでおおくりします

いつの間にか7月ですよ。ISTSはもう目前ですね。
STEPさんは打ち上げがんばってー。
自分もどれかの日でISTSに行ってみようかなと検討中です
もし会ったらよろしくです、同業者のみなさん(言い方変?

ちなみに、せっかく7月になったのでブログのテンプレートを七夕デザインに
むしろ前より綺麗で見やすくなってたりする・・・?
前のは前ので良いのですが暗いのがちょっとね。
ま、七夕まではとりあえずこれでいきますよー。

ところで昨日は、メカ班、燃焼、能代プロジェクトの会議がありました
H-19号機の担当者はようやく決まった様子かな?
燃焼の方は、梅雨と場所取りの関係で今月の大型燃焼実験がかなり厳しことに。
8月に3日連続とかでやることになったりして・・・タスケテー
メカは、H-20号機の機体の製作が始まったみたいですねー

と、私から全体を見た感じはこんな感じでしたね。
そろそろ本格的な製作をするようになって忙しくなりそうです。
私もいつできるかわからないけど、燃焼実験の準備や燃料製作が・・・
他の人も頑張ってるので、私もがんばらないと。。。

すっごい中途半端ですが?
とりあえず今日はこんな感じの報告で終わらせてもらいまーす
それではまた。

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード