TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

OB・OG会のお知らせ 

川井@燃焼班です。

小黒から報告がありましたが、先日のロケット交流会は本当に良かったです。
二日間ずっと現物をつつきながら、お話が出来るなんてそうそう無いですからね。
主催してくださった有人ロケット研究会のみなさま、本当にありがとうございました。
来年も絶対に行きます!


さて、11月10日はTSRPのOB・OG会です。

今年は本当に豪華ですよ!
遠山先生や和田先生、昨年まで機体設計を担当されていた園田さんのご講演があります。
そして現役学生とロケット実機や供試体を囲んでの座談会もあり、
夜には一献での懇親会もあります。

すでに40名近くのOBの・OGの方から出席するというご連絡を頂いております。

卒業生の方々には、現在のTSRPの活動を知って頂く機会に、
現役の学生には15年以上の歴史の深さを知る機会になればと考えています。

参加したいという方は、このBlogのコメント欄やTSRPのアドレス、現役学生のメールアドレス
Twitterでも何でも良いので、ご連絡をお願い致します。

category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/314-ccc3e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード