TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

JA2012 1日目  

朝になりましたが,JA2012(国際航空宇宙展2012)の初日の様子をお伝えします.

広報班 小黒です.

さて,
名古屋に来てはや,3日・・・
展示の様子はどうでしょう
って・・・あれ?
人が少ない.決して朝早くに写真を撮ったというわけではないのですが.

CIMG5834.jpg

CIMG5833.jpg


トレードデーのため,思ったより,人が少なかった印象が強いです.

来ていただいた方の中でも,外国人の方によくお声をかけていただきました.
もちろん英語で.
英語は苦手なのですが,単語でつないで,なんとか伝えたつもりです.

説明ではUNISEC展示団体数が多く,すべて網羅することが困難でした.
例えば,UNISEC他団体の開発体制とか・・・マインドストーンとか・・・
知らないことが多かったです.


明日も,本日2日目もトレードデーなので,様子は同じになると思います.


では2日目,いってみよう.本日からナノサットシンポジウムも始まります.

名古屋があつい!!

category: JA(国際航空宇宙展)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/307-9fdbee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード