TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

能代5日目 

こんばんは
高柳です

今日は和歌山大学と東北大学の打ち上げ支援と
東工大のリハーサル支援を行いました

今日は日差しが強く
メンバーみんなが真っ赤になってます

さて
和歌山大ですが,ランチラグに関して
アドバイス(になってればよかったのですが…)を
させていただいたのでちゃんと打ちあがるか心配だったのですが


きれいに打ちあがりました!



いやーよかったですわ


また今年初めて打ち上げの東北大も
今日打ち上げを行いました

充填確認ができず打ち上げが遅れてしまいましたが
打ちあがりました

打ちあがったときの東北大のみなさんの喜び方が
H-22(初めて僕の代が主体となった機体)が
打ちあがったときと同じようで

なんだかすごくなつかしい気持ちに
なりました


19時からは大懇親会がありました


今年は各団体の紹介がなかったんですよ

PMの坂野にスピーチを考えさせていたんですが


それぞれいろんな団体との交流ができたみたいでよかったです


自分は筑波大学と秋田大学の同級生といろいろお話できて
ためになりました


今日はプレモル×1,シーバスリーガル(ロック)×2を飲んだので
早く寝ようと思います


日焼けが痛い高柳でした

category: 能代宇宙イベント2012

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/293-9357718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード