TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

能代4日目 

こんばんは
高柳です

今日からロケットの打ち上げ実験が始まりました!
東海大メンバーはUNISONランチャー運用と
光学観測として打ち上げ支援を行いました


本日は大阪府立大学,CORE,STEPの3団体の打ち上げでした



大阪府立大学はコールドロケットなので
シーケンスがハイブリッドロケットとかなり違うため
新鮮だな~って思いました


今日は日差しが強く,みんな日焼けがひどいです
真っ赤になってるメンバーもいるので
日焼け対策は必要ですね


明日は開会式とWSPと東北大の打ち上げ,CREATEのリハーサルが
行われます
明日も朝から出撃します


あと明日は大懇親会があるので楽しみです!

高柳でした


category: 11th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/292-a89269e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード