TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

能代2日目 

こんばんは
能代2日目となりました
高柳です

今日はロケットの会場設営とランチャー組み立て
観測ポイントの整備を行いました

まずは観測ポイントの整備へ向かう観測隊の面々です!

DSC_0007.jpg


毎年思うんですが探検隊にしか見えないんですよね~

クローラーと草刈り機を使って観測ポイントの
設営を行いました


そしてランチャー組み立ての図

DSC_0029.jpg

写真は東北大の方々に手伝っていただいているところです
そういえばランチャー組み立てを
最初から見ていたのははじめてだと気づきました

ちょっと新鮮だな~と思った4年目の能代です


ひさしぶりに1日中外にいて(もしかして1年の時以来??)
肌が真っ赤になっている高柳でした

これからシャワーあびるのがこわいですw

category: 11th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/290-ecc6dffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード