TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

UNISEC総会に行って来ました 

どうも川井@燃焼班です.

梅雨が明けて暑くなったと思ったら,寒くなり,おまけに雨まで降る始末.
お陰で実験が流れました.どうやら燃焼班内に天候を操る能力を持つ人間が居る模様です.
いったい誰なんですかねぇ?(棒)


さて,7月22日はTSRPも加盟している大学宇宙工学コンソーシアム(UNISEC)の総会が
ありましたので,代表小黒,PM坂野,他多数とともに参加してきました.

昨年度の活動ですとか今後の展望などがたくさん報告され,去年の活発な活動を思い出す
とともに,今年度もUNISECの一員として飛躍したい!と感じました.

そして懇親会では坂野の挨拶がありました.

DSC_0176b.jpg
▲打ち上げに向けて意気込みを語る坂野

打ち上げ計画の“顔”として計画をアピールすることもPMの大事な仕事なのです!
TSRP流マネジメントの奥義(?)も宣伝できたようなので,良かったですね.


期末試験の嵐が接近中のTSRPですが,全員無事に活動に戻ってきてくれる事を祈っています.
(・・)ノシ



以上,院生なのでテストは殆ど関係ない川井でした!

category: TSRPとは?

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/283-eeb7a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード