TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

(続)かながわ発 中高生のサイエンスフェア 

お久しぶりの投稿です.
大崎です.

最近,新しい人員が書いているのと,
役職が無くなり隠居生活を送っているため,
もうブログを書く機会がなかったのではないかと思っておりましたが,
いや,各ネタが出来て良かったです.

さて,今回投稿しますのは,
以前小黒が投稿しました,
かながわ発・中高生のためのサイエンスフェア
についてです.

いよいよ前日に迫った本日,
私大崎と前学生代表の川井の2人で準備に行ってまいりました!!

主に行ってきたのは,
・場所の配置の確認(プロジェクターやスクリーンの場所,机,椅子)
・機体の組み立て
・パネルの設置
です.
どちらかと言うと,下見に近いですね...

つい先ほどまで,本日の報告とそれに対する対策会議を行っていました.
規模がでかいイベントなので,地味にビビってます.

東海大のブースは,
↓この看板が目印です↓

20120713163033.jpg

category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/280-94507e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード