TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

梅雨はつらいニャ・・・ 

中間テスト、どうしよう、、、
砂田@燃焼班です

いきなり変なこと言ってごめんなさい。色々やばいです。

それはさておき本題ですが、本日予定されていたマイクロ燃焼実験は延期されました
代わりに今週の木曜日にやります。
天気予報的に元々できなそうだったんですが、先生の予定が合わず延期です、、、

まぁ実験できるだけマシですかね。
大型燃焼実験は今週できなくなっちゃいましたし・・・
早く大型燃焼実験もやりたいんですがねぇ

私は一応、今期ではエンジンの推力設計担当なので
実験ができないと全く進める事が出来ないんですよー
といってもまだ私一人では全然できないのですが。。。

なんにせよ実験がないと始まりませんね。早くできる事を祈ってます。

ところで不確定情報なのですが、
今年の能代は去年のエンジンを使う事になりそう・・・?
そうなれば私の出番か
多方面から怒られそうですが去年の2倍は飛ばしましょーアハハハ(もちろん高度制限内で
とりあえず初めての事ですが全力であの子をできる子にしてやります。

 手 抜 き な ん て し ま せ ん よ

なんて言うと空力さんや機体さんに怒られますかね・・・やっぱり?
でも
ま、いっか。(よくないですね、ごめんなさい

今回の終わりは、レポートも書かずに一体何やってるんだと自分を問い詰めたいですが
謎の落書きを貼って終わります。下手なのはわかってますよ。
絵なんて何年ぶりに書いただろう・・・

落書き

category: 燃焼班

thread: 宇宙・科学・技術 - janre: 学問・文化・芸術

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード