TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

はじめまして 

はじめまして.
某PMの脅迫を受けましてブログというものを初めて書くことになりました,中田です.

今回は奇跡的にエレキ班の活動写真が撮れたのでアップします.
これは1年生がはんだ付けをしているところです.

楽しそうですね!

P1030169 - コピー



それではこの場をお借りしまして,自己紹介をします.

改めまして,主に燃焼班で活動している中田です,よろしくお願いします.
たまにメカ班のお手伝いをさせられそうになったりするけど...燃焼系メカ班?
他にも,サブPMをやらせていただいてます.
能代ではランチャー担当にもなっているので,イベント開催中はずーーーっと射点にいます.

短い紹介ではありますが,今後ともよろしくお願いします.

ブログを書くのはこれが最後になるといいなと思いました.

category: 日常の事

コメント

奇跡的なんて,まるでたまにしか活動していないかのようじゃないか.
(→普段は作業風景が汚すぎて撮るに耐えないからか・・・

URL | ogbee #-

2012/07/13 23:47 * edit *

活動時間はどの班よりも多く,心配するくらい働いていますが,
活動写真がどの班よりも少なかったので“奇跡的に撮れた”と書きました.

誤解を招く言い方でしたね・・・

URL | #-

2012/07/14 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/279-443cfcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード