TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

かながわ発 中高生のサイエンスフェア 出展 

こんにちは,広報班の小黒です.

今は,学生代表をやっております.(挨拶がまだ・・・おっと気にしない)

さて,そんなことは置いといて.
7月14日(土)にサイエンスフェアが開催されます.
TSRPは「かながわ発・中高生のためのサイエンスフェア」に出展します.

詳細はサイエンスフェアHPを見て頂ければ良いのですが,
どんな催しなのかさらっと説明します.

東海大学の実演・体験ブースとしてTSRPに声がかかり,実演させていただけることになりました.
主に神奈川県と神奈川の理工系の大学・団体が協力して集まり,進路選択を控えた中学生,高校生に
理工系への興味や進学のきっかけになることを目的とした企画です.

他にも面白い企画が沢山あるので,中学生,高校生,はたまた小学生・幼稚園生,ならびに保護者の皆様方
ぜひ参加されてはいかがでしょうか.

日程:7月14日 10:00~17:30
場所:新都市ホール(そごう横浜店 9階の1ブース)
参加料:無料
展示物:ロケット,ハイブリッドロケットエンジン,分離機構,パネル

チャレンジセンターの方でも告知していただいたのでURLを載せます.
http://prog.pr.tokai.ac.jp/tokai_renew/TkpGakubuNewsInfo?p_kijic=20120703160115&p_shoc=060014
(図はイメージです.)

以上.またイベント後に報告します.ではでは~~

---全くこの記事には関係ないこと---
(この場をお借りして,大変失礼だとは思いますが.)

代表の一言
援助・協力・応援していただいている皆様方,挨拶が遅くなりましたが,
大変お世話になっております.かなり不躾ですが,今年度ともTSRPを何卒宜しくお願い致します.


代表のもう一言(そういえば言っていなかった)
今年こそは念願の海うち実験にリベンジをかけます.


category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/278-582e8306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード