TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

新入生歓迎会が5月1日に行われました! 

皆さんこんばんは!

今年度の新歓担当の小川です。

5月1日に行われた新歓の様子を報告したいと思います。

今年TSRPの説明会に来てくれた方が20名近くきていましたが、
新入生歓迎会の当日になるまで
「もし新入生がまったく来てくれなかったら・・・」
っと不安だったのですが、

なんと18名の新入生の方が来ていただけました!!

IMG_0333.jpg

P1020714.jpg


↑1次会の風景

一時は席が足りなくなるんじゃにかと心配するほど
用意した席はいっぱいになり、大盛況でした!!
新入生同士の交流はもちろん在校生と新入生の交流もおおいにできました。

自己紹介ではユーモアのあふれ、ロケットに熱意を燃やす新入生たちを発掘することができました!

この後におこなれた2次会にも14名の新入生が参加してくれました。

P1020723.jpg

P1020725.jpg


↑2次会の様子

2次会は例連どおり「一献」で行いました。

2次会では新入生と在校生もいい感じに打ち解けることができ、
さまざまな会話をしているところを見ることができました。

3次会は例年通りカラオケでした!

以上、
小川でした。

category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/269-4bf3de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード