TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

大樹町7日目 

みなさんおはようございます

大崎です

ごめんなさい

ついに更新が途絶えました…
しかし許してください.

何度もネットに繋ごうと頑張ったんですよ
しかし,しかし,繋げど繋げどエラーばかり.

それはさておき報告です.

7日目は,主に物品の引き渡しを行いました.
それだけです.ハイ(笑)

また,夜には焼き肉屋だいじゅ園に行ってきました.
このお店は、打ち上げで大樹町に来る度に最終日の夜に行っているお店なんです.
毎年恒例となっています!
ただ,とある愚かなPMによると今年は食べるプランが無かったんじゃないかな疑惑が…
当然の如くメンバーからかは苦情の嵐が殺到しました.

その後は,宿で2次会と称して酒盛りする者,
天体観測に行く者等各々自由に過ごしました.



category: 10th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/259-82ee044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード