TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

大樹町1日目 

最近第10期の報告を全くしておりませんでした.
PMの大崎です.
お久しぶりです.

インテグレーションより全く報告をしていなかったのですが,
9日:H-27号機のインテグレーション
10日:ランチャやGSEを実際にすべて組み,打ち上げ当日を完全想定したフルリハーサルを行い,
投稿を行っている今現在は,
すでに大樹町にいます.はい,本日の午前中のフライトで現地入りしました.

といっても,特に今日報告する事は…
実は無い(笑)
強いて言うなら
「寒い」
位でしょうか?
日中でも気温が氷点下って…

あっ、でも一部ちゃんと業務は果たしましたよ.
責任教授である先生と,学生代表の川井と後継者である1年生2人をつれて大樹町役場へ挨拶へ行きました.

明日は,数日前に大学から送った荷物の引き取りと,
打ち上げを行う際に必要なレンタル物品の引き取り等,
打ち上げに向けた準備を行う予定でいます.

さて,このブログ渡航中に毎日更新できるでしょうか?
明日をお楽しみに~

category: 10th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/253-61b43407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード